So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

結婚しました [雑]

ご無沙汰です。

今年の9月に会社の同僚と結婚しました。

44歳で初めての結婚。(^^;;

親戚だけの内輪の結婚式でした。

過去の想いを払拭できたのがこちらの講座です。

スーッとして昔の苦い失恋もおさらばしました。

今回で終わりです。

ご興味あれば、ご覧ください。

http://www.emofree.jp/ds/index.php?e=ar-ti118@ja2.so-net.ne.jp

効きますよo(^▽^)o

NLP講座終了 [雑]

3ヶ月かかりましたが、本日終了しました。月2,3回ペースでしたがかなり内容が濃く、消化しきれていません。
いかに実践で活用できるかですね。

火事 [雑]

寝ようとしたら・・・
近所で火事。野次馬も集まり賑やか。火花が上がり煙もモクモク・・・ 死者は出ていない?みたいなのがなにより。まだ寝られそうにないですね

アシュタンガヨガ [運動]

1年3ヶ月ぶりのアシュタンガヨガ。筋肉痛の予兆あり・・・ これから再度ヨガをします。

うな玉丼 [ランチ]

今日は神保町でうな玉丼を食べました。
しっかりした味付けでした。鰻丼や鰻重の入門なのですね。
今度は鰻丼でいきたいと思います。

かねいち.JPGうな玉丼.JPG

ヒートテックタイツ [雑]

こんばんは、お久しぶりです。見ている方いらっしゃるのかな~[目]

オヤジの私に欠かせないものは、ヒートテックタイツです。今年からはいておりますが、おかげさまでトイレに行く回数が激減しました。 タイツをはくのは30年ぶり以上でよね。

いいですよ、ほんと。興味のある方は、はいてみてくださいな。

20091126215521.jpg

パソ祭り [英語]

13:30から19時近くまで三鷹のウイットロック慶子さんのパソ祭りに参加してきました。
公式問題集Vol,4を2時間で解き、解説はPart1、2、5に絞ったものでした。
パンは美味しかったですね。
リスニングの暗証や5の解き方など独特で明るい語りぐちで説明していただきました。
左脳人間の私には理解不明なたとえがありましたが、そこが受講生を飽きさせないお人柄で楽しかったですね。
参加型の授業で質問を当てられるので緊張感もあり時間が過ぎるのが早かったです。

神崎先生のデルボをお勧めされていましたね。

遅くなりましたが答え合わせしてから寝たいと思います。

正解一直線セミナー [英語]

昨日から明日まで池袋エッセンスで神崎先生のセミナーに参加させていただいています。

一気に200問を解くのは疲れますね。
勉強不足なのがばればれですね。
参加者が年配n方が多いのに驚きです。試験を受けに行くと若い子ばかりなのですが・・・
参加費も格安の18,000円なのに・・・ 試験への真剣さが違うのでしょうかね?


帰りは・・・ [雑]

帰りは、Sophie Milmanを聞きながら帰りました。
またこれがエエんです。 インナーヘッドファンがこなれた時が楽しみです。


テイク・ラヴ・イージー

テイク・ラヴ・イージー

  • アーティスト: ポール・シュロフ,ロブ・ピルヒ,キーラン・オヴァース,マーク・マクリーン,グイード・バッソ,ウェス“ウォームダディ”アンダーソン,マイケル・デイヴィッドソン
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD



インナーイヤーヘッドホン [雑]

DENONのインナーイヤーヘッドホン が壊れたので、 コードが短いインナーイヤーヘッドホンを探していたのでVictor インナーイヤーヘッドホン [HP-FX500] を購入しました。買ったばかりですが私の耳には、合っています。音楽はVictorのAlneoで聴いているからかもしれません。
福山雅治の「残響」を聞きながら出社。昼は、Eros Ramazzotti ・・・・ いいですよ!






日本ビクター 8GBデジタルオーディオプレーヤー(レッド) XA-V80-R

日本ビクター 8GBデジタルオーディオプレーヤー(レッド) XA-V80-R

  • 出版社/メーカー: ビクター
  • メディア: エレクトロニクス




残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)

残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)

  • アーティスト: 福山雅治
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2009/06/30
  • メディア: CD



Calma Apparente

Calma Apparente

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony International
  • 発売日: 2005/11/08
  • メディア: CD



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。